ねごと

おもったことをねぼけまなこでつらつらと。
11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »12


プロフィール

Author:眠り熊猫
エンジニアの卵もどき。日々精進中。


更新率(記事数/日数)

What's New?


メニュー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


日光は体に悪い気がする。
行ってきました。有明、夏のお祭り。
そもそも、行く予定なんざ無かったが、
一つの軽はずみな拍手送信からそれは決まったわけで。

朝、日が昇るころに出立。一般参加。
日光に焼かれること6時間して、CD一枚です。もう一枚欲しかったです。
#まぁ、目的は@の人の顔を見ることが半分以上占めていますし、
  そのうち、ショップに出ると思っているので良いのですが。

というわけで、お届け物を渡して二言三言会話して即帰還・・・・の予定が、
迷って、3時間ほど会場を回ることに。
回っている間は目の保養が出来た、と思うことにして、とりあえず満足することにしました。。。
#日光のせいだ、方向音痴が悪化したの。。。




 +  OLD >


